nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1043日目。

また暑くなりましたね。

体がついていきません。

仕方がないけど・・・

肩こりもひどいし、ストレッチをすることにしました。

花粉症と思われる症状もありますし、免疫力が低下しているかも?

体をケアします。

健康診断と歯科健診、インフルエンザ予防接種をいつにするか、検討中。

10月以降にすべて受ける予定でしたが、新型コロナ感染症のワクチン接種の日程が先に決まったので、インフルエンザは間を空けないと・・・

昨年は心療内科で受けましたが、今年も受けられるか、定かではありません。

受けられなかった場合、どうするか・・・

10月6日が受診日なので、確認します。

ごちゃごちゃになりそう・・・

少し整理して、休みます。

 

開花を楽しみにしてくれている、近所の方が多い!

タイタンビカス。