nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1230日目。

今日は、急激に気温が上がり、暑いくらいでした。

花粉の大量飛散は確実なので、強めの薬を飲んだら、1日中眠く、だるくて仕方ない。

まあ、そうなるのはわかっていたのですが、休みなので覚悟の上で朝飲みました。

今夜からは、また通常の薬に戻します。

午前中、処方薬を薬局に受け取りに行き、買い物をして帰宅。

午後は、植木に肥料を与えたり、クロッカスの球根を植えつけたり、ガーデニングをしていました。

夜になり、春用の服を出し、アイロンをかけました。

極端な気温変化はしんどいですね。

いとこの件があって以来、体の重さも抜けませんし・・・

さて、今日は、リュック用のインナーバッグを処分します。

先日、サイズ違いのものを処分したのですが、また出てきたので・・・

私には、こういうものは合っていないようです。

 

日差しが強くなり、紫外線が気になる季節になってきましたね。

黄砂の飛散もあり、日傘必須かも!

折りたたみ傘(晴れ雨兼用)。