nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1169日目。

疲れた・・・

今日も、早く寝よう。

まあ、明後日休みなので・・・(しかし、木、金忙しい)

昨日から、全然使っていなかったメールのアカウント内の整理を始めました。

半年使用していないと、アカウントごと削除されることを知り、あわてて動き出す(笑)

不要なメールをどんどん削除。

よく考えてみれば、見てはいなくてもメールを受信し続けているので、使用はしているんですよね!

でも、これを機に、メールマガジンなんかも配信停止して、受信自体を少なくしていきます。

 

いまだに購入を迷っている水切りかご。

現在使っているものです。