nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1170日目。

明日は休みです。

休みと思うと、どっと疲れが出る・・・

そして、土曜日は出勤になりそう。

まあ、稼ぎ時と思って乗りきろう!

さて、先日より、NISA成長枠にて、毎日少額の商品を購入しています。

以前も同じことをしていたのですが(購入商品は違う)、胃腸炎になってからぐだぐだになってしまったので、改めて始めました。

これがどれくらいの成果を上げるのか、実践です。

今日は、ユニクロのプレゼント用の箱2つを処分します。

ネットで購入した時に、箱も送ってもらったのですが、結局使いませんでした。

なにか役に立つかなと思ってとっておきましたが、何年経ってもその日は来ない!

資源ごみとして、回収していただきます。

 

いよいよ花粉が・・・

鼻の状態が、かなり悪いです。

同じ花粉症の方、なんとか耐えましょう。

フェキソフェナジン錠。