nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1144日目。

1週間ぶりの出勤。

疲れた・・・

忙しいのもわかっていたので、仕方ないですが。

2日に親戚の家に行った疲れも、まだ抜けません。

明後日から3連休でよかった・・・

今日は、ポイントサイトで得たポイントを、dポイントへと交換しました。

メンテナンス終了時刻が来たので、すぐ手続きしました。

明日がポイント交換増量キャンペーンの、最終日なので!

先日、別のポイントサイトから交換したポイントと合わせて、21227ポイント!

増量分含めず、1年間でこのポイント数なので、なかなかのものだと思います。

そして、放っておいても増えないので、ポイント投資につぎ込みました。

今後も、地道に続けよう・・・(面倒だけど)

さて、今日は、使い古したパフを処分します。

先日も1つ処分しましたが、新しいものを使うと、古いパフは肌ざわりが悪く、肌に負担をかけていたことがわかります。

連休中に、もう少し落ち着いて、不要品の処分をします。

 

今日出勤して、普通に生活できるありがたみを、改めて感じました。

とにかく準備を!

非常用リュック(防災セット)。