nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1145日目。

昨日よりは落ち着いていましたが、今日もやはり忙しい・・・

今年はさらにお金を貯めたいので、チャンスと思って乗り切ろう・・・

疲れがとにかくひどいですが、地震で被災された方々は、比較にならない状況ですよね。

寄付をどのようにするか、調べ始めました(遅すぎますが)。

ポイントで寄付をするのは簡単なのですが、できればお金で寄付したい・・・

今日は冷静に判断できないので、明日以降早めに決めて、寄付します。

明日は、体を休める日にします。

 

できるかぎりの準備を!

非常用リュック(防災セット)。