nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1146日目。

いつもと同じような時間に目が覚め、二度寝

午前中、買い物に行き、午後は、植物の手入れをしました。

枯れたつるや葉、くきを回収。

植え替え、掘り上げから漏れてしまった球根の消毒。

かなりきれいになりました(自己満足)。

年末、ごみの収集が終わってしまい、先送りにしていたので、できてよかったです。

夕方からは、またまたNISAの見直し。

ほぼ確定かな?

夜は、能登半島地震の寄付先を再び検討。

悩んだ末に、日本赤十字社へ寄付する方ことにしました。

被災地全域への寄付です。

本当に、遅くて申し訳ないです。

被災された皆様に、改めてお見舞い申し上げます。

 

非常用リュック(防災セット)の準備を!

命を守るための行動を!