nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1054日目。

今日は、昨日心療内科で処方された薬を受け取りに行き、買い物をして帰ってきました。

夜になって、過去5年の医療費の領収書の整理を始めました。

新しい領収書を上に重ねているので、だいたい順番どおりにはなっているのですが、あふれかえってしまって・・・

確定申告との関係もあるので、いつまで保存したらいいのか・・・

一緒に保存していた、薬の説明書などを処分します。

それにしても、すごい金額の医療費がかかっている!

どうにか最小限に抑えたいけど。

 

少しずつ、色が変わってきている、お気に入りの財布。

gentenゲンテン。