nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!896日目。

雨だったので、基本的には家にいて、引き続きゆっくりしてしまいました。

腹痛は、相変わらず・・・

なにもしないのもと思い、少しですが、紙類、ビニール袋を処分します。

昨年の就職活動に使った履歴書などなど・・・

こういう書類って、皆さんどのタイミングで処分しているのでしょう。

どうしても、念のためと思って、保管してしまう・・・

潔く捨てられる方を、尊敬します!

 

どんどん愛着がわく、gentenゲンテンの財布。

母の日のプレゼントに!