nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

1月22日 宿泊施設療養5日目。

療養も5日目になりました。

気づけば、実質あと1日!

体調も問題ありませんし、明日退出できると思う・・・!

朝食後、早めに洗濯をし、荷物をまとめ始めました。

洗濯した衣類をバッグに追加したら、けっこう重くなりそう・・・

行きはタクシーでしたが、帰りは自力ですし。

朝食は、こちら。

ごはん多い・・・(おいしい)

冷蔵庫に入っているお茶と水、野菜ジュースを、すべて飲みきらなくては・・・と思っていたのに、お茶と野菜ジュースを1本ずつ多くいただいてしまった!

これはまずい!

9時過ぎに、看護師さんから内線。

体調の確認と、変化なければ、明日退出できるとのことでした。

その際に、24日に出勤して問題ないかを確認し、OKをいただきました。

また、17時くらいに、内線で事務局から、退出についてのご連絡をいただけるそうです。

昼食は、こちら。

今日は、車窓感強いです(笑)

ありがたいです。

今日も早めにお風呂に入り、その後、2回目の洗濯(朝までに乾かしたい)。

15時過ぎに、東京都コロナフォローアップセンターから、電話が!

酸素飽和度の数値が、71と入力されていると!

それでは死んでますよ!(自らツッコミ)

脈拍の数値を入力してしまっていた・・・(本当の酸素飽和度は98)。

ご心配とご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません・・・

その後、予定どおり、17時に内線電話。

入所時にいただいた書類にあったとおり、明朝、シーツ2枚、枕カバー1枚、バスマット1枚(すべて廃棄処分)、貸し出されたもの(私の場合は、ボールペン、パルスオキシメータ)を持って、ロビーに持ってくるようにとのこと。

9時20分過ぎに、順番に連絡が来るそうです。

は~、スムーズに退出できるかな。

時間なくなったら、どうしよう。

どこまでも後ろ向きです。

メンタルが、立て直せない・・・

まあとにかく、液体(お茶など)をなくそう。

夕食は、こちら。

中華ですね。

毎食変化をつけてくださって、感謝しかない・・・!

そして、早めにベッドに入りました。

明日、帰宅できたとしても、家族を感染させてしまうのではないかと、どうしても不安が手ぬぐいきれませんが・・・

 

早めに着いてほしい。