nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

1月20日 コロナ宿泊施設療養3日目。

一晩中浅い眠りが続き、何度か目を覚まし、結局よく眠れませんでした。

いつ眠れるの・・・

体調は問題ありません。

朝食はこちら。

このホテルに入って以来、初めてのパン!

しかし、ボリューミー!!

バナナスムージーも飲んだので、おなかいっぱいでした。

午前中は、運動と洗濯の時間にあてました。

昼食はこちら。

揚げ物率の高さよ。

どうしても野菜の量が少なくなるので、1日1本野菜ジュースを飲んでいます。

夕食はこちら。

魚がうれしい~✨

療養生活に少しずつ慣れ、時間の使い方も工夫できるようになりました。

そして、毎食のボリュームがすごいので、持参した味噌汁などは、飲めないですね・・・

あと、やたらと乾燥するので、ずっと飲み物をそばに置いている状態。

気をつけないと・・・

 

母の同僚の方へのお詫びの品。

こちらのほうがよさそうだったので、発注しました(1つ、自分の家で食べる)。