nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!807日目。

夜中に口を開けて寝ていることに気づき、2回ほど目が覚めました(普段は、こんなことはない)。

朝起きたら、喉が痛い。

微熱もある模様・・・

先週、他社さんに仕事を教わりに行った後、やたらと体が重く、翌日もまったく疲れがとれなかったので、なんだかおかしいと思っていたんですよね。

あ~あ・・・

ただ、この時間(21時前後)になっても熱は上がってこないので、体はそんなにつらくはないです。

明日、かかりつけ医に連絡して、受診できるか確認しなくては・・・

そんな状況で、今日はいつもよりもさらに、ぼーっと過ごしてしまいました。

まあ軽くBDレコーダーのデータ整理をして、早めに寝ます。

 

旭山桜が、昨年の猛暑で枯れてしまったかも・・・

新たに購入するか、検討中。

本当にきれいなんですよ、旭山桜。

あまり大きくならないし。

家でお花見したい・・・