nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!803日目。

他社さんに仕事を教わりに行き・・・疲れ果てました。

気をつかいますし、覚えようと必死になりますし・・・

そんな簡単に、できるようなことではありませんでした。

そして、社内が暖かすぎて、厚着の私は、少しつらかったです。

カイロも貼ってた・・・(笑)

月曜日も行くので、厚着はやめよう。

昨日より、さらに疲れましたが、少しだけ。

処方薬の説明書、袋、クリニックの予約票を処分します。

少しとっておいたほうがいいかな?と思い、保管してしまうのですが、古いものはいらないですよね。

変に慎重なのも、よくないですよね。

うさぎ年!

年女の私は、このうさぎを購入してみました。

今日、発送通知が。

届くのが楽しみ✨