nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!808日目。

検査で、コロナ陽性、インフルエンザ陰性となり、自宅療養が決定。

やはりコロナかという思いと、こんな軽い症状でコロナなのかという思いが入り交じる心境。

夜になっても熱は上がらず、今日はずっと36℃台(平熱)。

コロナ前なら、受診すらしない体調ですね・・・

ただ、自宅の階段往復しただけで、かなり疲れるので、体力は奪われている模様。

しかし、ただただ暇な時間を過ごしている状態になってしまったので、昨日に続き、BDレコーダーのデータ整理をしました。

明日は、片付けでもしようかな(笑)

あとは、とにかく、母にうつっていないよう、祈るのみ。

そして、仕事のことを考えると、憂鬱になる・・・

 

全然食欲も落ちない・・・

昨年3月から3㎏減ってしまった体重が、戻るかな(笑)