nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!780日目。

昨夜、薬を1錠飲まずに布団に入ったところ、なかなか眠れず、今日1日中頭痛がひどかったです。

それにしても、会社が寒いのは、どうにかならないのか・・・

貼るカイロに続き、ブランケットを明日、追加予定。

足用の貼るカイロも、買わなくてはだめかな・・・

年賀状もどうにかしたいのですが、頭が働かないので、もう寝ます。

今日は、謎のダイエット本を処分します。

ダイエットしたことないけど・・・

たぶん、ダイエット目的ではなく、身体の不調に効くというのが魅力で、購入したかな?

今やってみたら、どうかな?

おいしくいただいています!