nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!583日目。

早めの梅雨入り・・・

けっこう強い雨が、降り続いていました。


今日も、求人情報を見て、応募を続けました。

何件か、面接の連絡をいただけました。

前回、入りたい会社に入れたはずだったのですが、まあ実態は・・・でしたので、どんどん不安になってきます。

それでも、やるしかないので・・・


体調も、相変わらずです。

こういうストレスを抱えたままだと、回復しませんよね。

天候がよくないのも、拍車をかけています。

今日も、さっさと寝よう・・・


レインパンプス。
就職活動、冠婚葬祭に使えるよう、黒いパンプスにしました。