nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!585日目。

明日は、いよいよ面接です。

そして、今日は朝から体が重い・・・

めまいも少し強め。

ものすごく、疲れてしまいました。

なんとか面接、乗り切れるといいけど・・・


また何件か、求人に応募しました。

面接の通知もいただいて、スケジュール管理がめちゃくちゃになってきました。

まあ頭が重くて、うまく働かないというのもあるのですが・・・


明日は、先日購入した、新しいレインパンプスを履いて行きます。



そして、今日まで履いていたレインシューズを処分します。

エナメルにありがちな、ひび割れが起こっているのと、そもそも足にあっておらず、足の痛みがどんどん強くなってきて、限界となりました。