nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!591日目。

今日は休養日。

のはずでしたが、結局求人情報への応募は続け、明日の面接の準備を軽く整えました。

夕方、封書が届き、国民年金保険料の納付猶予が承認されたため、iDeCoの口座がある金融機関に、「加入資格喪失届」を提出しなくてはならないことがわかりました。

明日、さっそく対応。

夜は、明日の母の誕生日のために、レストランを予約。

意外とバタバタ・・・

明日も引き続き、動かなくては・・・


明日は、これを履いて面接に行かないとだめかな。