nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!590日目。

連日、就職活動だけの記録になってきている気がしますが・・・

今日も面接。

ただ、やはりこの仕事は無理と感じ、帰宅後、選考辞退のメールをお送りしました。

その前に、採用決定の連絡と思われる電話をいただいたんですけどね(出なかった)。


それから、明日の面接も辞退しました。

面接の際の持ち物をメールでお聞きしたのですが、10日以上経っても回答なし。

会社として、まずいのでは・・・


疲れがかなりたまっているので、明日は休みます。

今日も、早く寝ます。

本当に、このめまいと体の重さは、いつ消えてなくなるのだろうか・・・