nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!138日目。

オイルヒーター、発注しました!

あまりの暖かさに、来シーズンまでいらないかな?と悩んだりしましたが、結局買わなければならないし、クレジットカードのポイントだけで、しかも期間限定で100ポイント引きで手に入れられる!ということで、思いきって購入!

悩む時間が無駄ですよね 😞


今日は、古い化粧品を処分します。

ほとんど使っていません。

年齢とともに、どんどんスキンケアがシンプルになっていきます・・・


体の状態が、急激に悪化したりしますが、少しずつ動きます。


f:id:nico-k:20210318224539j:plain