nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!137日目。

今日は、午前中、少しウォーキングしましたが、体力落ちて、相変わらずすぐ疲れる・・・

午後から、気になっていた、ボンザマーガレットの植え替えを行いました。

紫陽花のてまりてまり、ダンスパーティー、霧島の恵につぼみを見つけ、早すぎる成長に少し驚き。

と同時に、喜びも感じました。

特に、霧島の恵は、小さな挿し木につぼみをつけており、生命力の強さに感動しました✨

また、シャクヤクが一晩であまりにも大きくなるので、少し恐怖を感じています(笑)


f:id:nico-k:20210317224251j:plain



今日は、少し体調が回復した気がしていたのですが、夜になって急にまた腹痛が起き、うんざりしています 😞

もう1ヶ月以上この状態で、なかなかしんどいです。

仕方がないのですが・・・