nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!139日目。

今日は、今年初めて、お墓参りに行ってきました。

緊急事態宣言が発出され、自粛していました。

宣言明け前ですが、お彼岸ということもあり、行くことにしました。

ようやくお参りができ、安心しました。


ここのところ、いただきものばかりしているので、その方へのお返しに、お墓参りの帰りにお菓子を購入しました。

早くお返ししなくては!と思っていたので、購入できてよかったです✨

お彼岸のお供えということで、明日差し上げに行きます。


今日は、気になり続けていたことができ、本当によかったです。

家では、不要な古い郵便物を処分しました。

進まない・・・

でも、あきらめないぞ!!


f:id:nico-k:20210319230809j:plain