nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!821日目。

昨夜、寝る直前に、トースターのコードがねずみにかじられているのを発見!

え~・・・

毎朝使うのに!

断線してしまっているので、すぐにコンセントからコードを抜きました。

先日、断線したまま電化製品を使うと、断線した部分から発火する、というニュースを見たばかりで、そんなにすぐ自らに降りかかってくるとは・・・(涙)

とにかく、迷う猶予もなく、すぐに新しいトースターを発注。

月曜日(明日)の午前中に、到着予定。

今朝は、ホットサンドメーカーで乗り切りました。

けっこうふわふわで、おいしかったです。

明日も、これでいこう・・・

トースターは粗大ごみなので、粗大ごみ受付センターに申し込みました。

回収日は2月22日。

さっそく、有料粗大ごみ処理券を購入しました。

プリンタや掃除機も出したいのですが、ほかにもまだありそうなので、いったん保留。

腹痛が悪化しているので、今日はここまで。

できることは、できたかな。

 

購入したトースター。