nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!135日目。

壊れた・・・

オイルヒーターが・・・

先日来、ついたりつかなかったりしていましたが、とうとう・・・

コードが断線したもよう。


なにも解決しないうちに、また新たな問題が起き、手に負えません 😞

などと嘆いていても解決しないので、明日、購入を検討します。

まだ朝晩寒いですしね。


体調不良が原因なのか、少し動いただけで、信じられないくらい疲れてしまって、精神的にもよくないです。

気分転換に、カラーの球根を植えました。

暖かいので、早めに植えてみました。

毎年のことですが、楽しみが増えて、ありがたいです。

ガーデニング関係は、まったく放置することなく、続けています(笑)