nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!455日目。

ガーデニング中に、なにもないと思っていた植木鉢の土の中から、チューリップの球根が5つも出てきました。

しかも、芽が出ている!

新しい鉢と土を用意し、さっそく植え替えました。

春が楽しみ✨


今日は、求人情報を確認し、応募先を決めました。

情報自体は、先日から見ていました。

感染者が爆発的に増えている中、かなり不安ですが・・・

高齢家族の3回目のワクチン接種日が決まり、ようやく目処が立ったかなというところです。

明日は、いよいよ応募します。

ものを減らすことができいないのも、気がかりです 😞