nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!627日目。

今日も、なにもできていません・・・

腹痛も治らないし・・・

中途覚醒もひどいし・・・

また、いつ体調が悪化しても、おかしくありません。


明日、先日手紙を送った企業の人が訪ねてくるので、その時に話す内容を組み立てておきました。

これだけは、やっておかないと・・・

本当に気が重いですが、終われば解き放たれるんじゃないかな。

仕事も忙しく、バタバタですが、悩みは1つでも減らしておきたい。


買っちやおうかな・・・

ストレスたまると、ガーデニングに走り出す。