nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!822日目。

午前着のはずのトースター、午後になってから来たそうです・・・(謝罪あり)

今まで使っていたシロカのトースターより、かなりコンパクトですが、十分な機能。

まあ、シロカのが大きすぎただけか。

トーストの目安の時間は書いてありますが、明日の朝は焦げすぎないように、加減して使わなければ・・・(なにせ、初めて使うから)

先ほど、スマホの充電をしていたところ、なんと充電ケーブルが断線している!

すぐ抜きました。

継ぎ目のところが、切れてしまっていますね・・・

2年くらい使ったかな、よく働いてくれました。

純正の充電ケーブルだから、こんなにもったのかな?

予備として、純正でない充電ケーブルがあるので、今後はそれを使います。

無駄に増やすことないですよね。

それにしても、断線が続くなあ・・・

火災になる前に発見できて、よかった!

 

わかりにくいのですが、断線しています(涙)

 

購入したトースター。

毎朝トーストを食べる私たちには、絶対に欠かせません!