nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!705日目。

明日は、とうとう定期検診です。

やっと、医師に相談できます。

しかし、相談したところで、すぐに痛みがなくなるとは思えませんが。

今日は、痛みがひどくなる前に、痛み止めを飲むようにしました。

服用間隔が短くなってしまうのですが、仕方がない。

仕事中に痛むのは、本当につらい・・・

急激に寒くなったりで、皆さんも体調にはお気をつけくださいね。

今日も、なにかできる状態ではないので、25日の健康診断の受診票を書くことにしました。

それまでに、体調回復しているといいけど・・・

早めに休みます。