nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!674日目。

まだ体は重く、食べると腹痛が出てきますが、昨日よりはいいかも・・・

ウォーキングしながら、スティックシュガー、豆乳などを買いに行き(重い)、午後は家で過ごしました。

休めてよかった・・・


昨日の夜、 寝る直前に思い出し、非常用の携帯ラジオの充電をしました。

今、2台目を充電しています。

最悪、ハンドルの手回しでも充電できるのですが、やはり準備は整えておいたほうがよい。

先日の防災の日や、現在の台風の接近で、ますます準備の重要性を感じます。


さて、今日は、ジュエリー関係のカタログとハガキを処分します。

そんな余裕はありませんし、それよりなにより、欲しいと思わなくなりました。

特に指輪は、アルコール消毒する機会が多く、全然する気がしませんし。

必要なものはありますが、欲しいものは少なくなりましたね。



以前も紹介した携帯ラジオ。

ライトとしても、充電器としても使えます。