nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!622日目。

今日は、仕事で同僚と大量の郵便物を出しに行ったのですが、外は大雨。

帰ってきたら、先輩がタオルを用意してくださっていて、本当に感激 😢

いい会社に入ったな~。

ただただありがたいわ~。


疲れきってしまっていたため、会社にモバイルバッテリーを忘れてきてしまいました。

3連休中は遠出の予定はないので、問題はないのですが、そういえば、非常用のラジオ兼ライト兼モバイルバッテリーがあったわと思い出しました。

2台あるのですが、両方とも充電切れしている!

大雨の日も続き、非常用はしっかり準備しておかなくてはならないのに・・・

すぐに充電するとともに、2週間ごとに充電するスケジュールを組みました。

明日以降、非常用リュックの中身や、非常食などの見直しをします。


しっかり準備しておきましょう!