nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1311日目。

今日は少し落ち着いて仕事ができるかなと思っていましたが、できませんでした(笑)

いつ落ち着くの~!

帰宅すると、国民健康保険料納入通知書が届いており、7月1日の引き落とし額が、約13万円!!

10ヶ月分は後日返戻されますが、これは痛すぎる!

一括でなく、分割にしておけばよかった!!

と後悔しましたが、今さらですね。

まあ、なんとか払います(涙)

それにしても、社会保険に入れて、本当によかった!!

さて、今日は、また出てきた緩衝材を処分します。

地道に。

 

交換申請をしましたが、連絡がないので少し不安。

21~22日が棚卸し期間なので、時間がかりそうです。

品物自体はとてもよい、レインシューズ。