nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1308日目。

いや~暑い!

昨日も暑かったですが、昨夜から朝にかけての雨で、湿度が高い!

午前中、短時間で買い物をすませ、午後は、紫陽花の剪定をしました。

まだ咲いているものは、少数残しましたが、ほとんど剪定して、すっきりした姿になりました。

葉が少なくなったので、水切れの心配が少し減るかな?

肥料も与えました!

そして、不要なデータを削除して、寝ます。

腹痛と口内炎が治らない・・・

 

できるだけ早く届いてくれるとうれしい!

レインシューズ。