nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!944日目。

喉の痛みから、鼻に移行してきましたね・・・

風邪をひくと、いつもこのパターン。

今日は、紫陽花の剪定や、ガーデンマムの植え替えなどをしました。

かなり暑かったのですが、風は涼しく、作業を進めることができました。

昨日、完全に水切れさせてしまったペチュニア

復活できるかな・・・

日影で養生中。

今日は、昨日届いた国民健康保険料の通知書をもとに、今月の資金繰り(6月30日に年間保険料一括引き落とし)。

やはり、納付猶予分の国民年金保険料の納付は、もう少し先になるかな・・・

そして、来週月曜日の引き落としに備えて、銀行に現金を入金。

明日も、体調優先かな。

 

今日も活躍、晴れ雨兼用折りたたみ傘!