nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!885日目。

母が、伸びきったパンツ(今の季節に履くのにちょうどよい)のゴムを、入れ替えてくれました。

新しいものを買おうかなと、迷っていたところ。

ありがたい!

お礼を考え中。

今日は仕事が忙しく、そして、1日中体が重く、なぜだろう・・・と帰宅してから考えたら、夜中物音で眠れなくなったからでした!

それを忘れるくらい、忙しかったな・・・

そんな状態で、今日は在庫がなくなった歯ブラシと、在庫が少なくなった洗い流さないトリートメント等を発注しなのみ。

10%引きだったので、かなりお得!

在庫ギリギリまで購入しなくなったのは、進歩かな。

 

いよいよ本格的に、日傘の出番になりそうですね!