nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!888日目。

おお、888日・・・

今日は休みでしたが、午前中、病院へ定期検診に行ってきました。

検査後に痛みと吐き気が出てしまい、帰宅後、痛み止めを服用。

さすがに痛みはなくなりましたが、今も重い感じが残ったままです。

腸の不調もあるので、余計によくないのかも・・・

そんな中ですが、手をつけていなかった細かなことを家の中で行い、あとはガーデニングをしたり、録画した番組を見たりして過ごしています。

それから、履いていなかった靴を処分することにしました。

足に合わず、靴ずれがひどい!

数回履いただけですが、やはり処分します。

靴は難しいですね・・・

折り畳み傘(晴雨兼用)。

黄砂よけにも、活躍しそうです。