nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1307日目。

今日は、母の誕生日です。

夜、食事会の予定だったので、最低限の買い物以外、日中は家で過ごしました(腹痛ひどい)。

仕事終わりの母と、店の最寄り駅で待ち合わせの予定でしたが、店の場所がわからない!

結局、それぞれに迷いながら店に向かい、ほぼ同じタイミングで到着しました。

ただ、食事中も腹痛がひどく、もやもやした会になってしまいました。

帰りは電車に乗ったのですが、3月にSuicaを紛失し、結局見つからなかったため、昼の間にモバイルSuicaをダウンロードし、設定しておきました。

なんて楽!

もっと早く、使えばよかった!

帰宅後、母のプレゼントにレインシューズをネットで購入(自分のも購入)。

体調不良で先延ばしにしすぎてしまいましたが、あとは届くのを待つのみ。

さて、今日は、食事をした焼肉店でもらったガムを処分します。

ガムは誰もかまないので・・・

残しておいても、賞味期限切れになるのは確実。

受け取らなければよかったのですが・・・

 

購入したのはこちらのレインシューズ。

グレージュとネイビー。