nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1226日目。

今日、明日と休みです。

朝から腹立だたしいことがあり、今も引きづっています。

午後、ランチのため、雨の中バスで店に向かったのですが、バスから降りた後、Suicaを紛失。

散々・・・

しかし、ランチはよかった!

湯島の茶房松緒というお店。

2人分。

こちらはデザート。

ドリンク含め、とてもよかった!

久しぶりの贅沢かな・・・

夜になっても、気持ちはもやもやしたままで、なにもかも嫌になりそうですが、早めに寝て、立て直しを図ろうと思います。

休みが多いと、やはりよくないですな・・・

さて、今日は、親指サポーターが入っていたケースを処分します。

説明書が入っていたので残しておきましたが、さすがにもういらないかな。

 

これを履いて、雨の中、Suicaを探しました・・・

レインブーツ。