nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1246日目。

暑かったですね~。

いつも寒い社内も、暑かった!

そして、暑さとは関係ありませんが、予定どおりに仕事が進まず、明日が厳しそうです。

ここのところ、生命保険の更新で悩みすぎ(まだ担当者とも話していないけど)、面倒になってきてしまいました。

勝手に悩んで疲れるのは、やめないと・・・

今日は、スマホ内のダウンロードデータの整理を行いました。

久しく手をつけていなかったので、?と思うデータがたくさん・・・

極力、削除しました。

そして、ビニール袋を3枚処分します。

 

これも、すぐに必要になりそうですよね。

ネッククーラー。

クールリング。