nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1241日目。

今日は休み!

昨日とはうってかわって、清々しい青空!

午前中買い物に出て、少し葉が出始めた桜を見て回りました。

ようやく青空背景の写真が撮れる!

家ではシャクナゲが咲き始め、春ですね~。

カラーもそろそろ、植えつけなくては・・・

今日は、ずっと気になっていたクレジットカードの引き落とし口座の変更を依頼しました。

生命保険の引き落とし口座も変更したかったのですが、ネットの受け付け時間外!

実は、先日クレジットカードの引き落とし口座変更をしようとした際も、偶然メンテナンス中で、できなかったんですよね。

相性が悪いのかも・・・(笑)

そして、大量のストッキングの見直しも・・・

と思ったら、ほとんど足首くらいのショートストッキングでした!

全然履きませんでしたが、これからの季節、どんどん履くわ!(笑)

BD1枚処分します。

 

そろそろ杉の花粉は終了かなと思い、試しに薬を飲むのをやめてみましたが、やはりダメでした(笑)

もうしばらくお世話になります。

フェキソフェナジン錠。