nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1224日目。

5連休最終日。

前回の5連休とは違い、休みました・・・

モバイルWi-Fiや、生命保険の契約見直しに時間と労力を費やすほど、暇でした。

考えすぎて、頭が痛くなるほど。

仕事をしたほうが、よさそうです。

ところが、明日出勤したら、また2連休・・・

まあ、とにかく明日!

今日は、奥底から、不要品を発掘しました。

出るわ出るわ・・・

古いファンデーションケース(今やファンデーションすら使っていない)、ほとんど使用していない化粧品、抗めまい薬などなど。

地層のように積み重なっているので、本当に長期戦です。

ここまでも、相当長かったけど。

 

黄色のツツジ、サフロンクイーンのつぼみが、かなり大きくなってきました。

ようやく、気温が上がって、春になるかな。