nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1176日目。

いやいや、大雪・・・

そして、とんでもなく寒い。

雷もすごいし・・(笑)

早めに帰宅しましたが、明日の出勤が不安。

レインブーツに、以前、新千歳空港で購入した滑り止めを装着。

本当に滑りません!

母も明日出勤なのですが、滑り止めが見つからず。

年に1回使うかどうかのものの管理は、難しい・・・(母は、金具の滑り止めが付いた靴を履いて出勤)

さて、今日は、防犯カメラと靴が入っていた箱などを処分します。

火災共済の引き落とし通知が来たので、この後、資金繰り考えます。

昨年より、6000円近くも安くなっていて驚き。

 

夏場の暑さにやられ、枯れてしまったレジナ(久留米ツツジ)。

再びの購入を検討中。