nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1154日目。

午前中、バタバタと買い物に行き、昼食後、再び買い物へ。

少し、疲れました。

明日、明後日と、仕事忙しいし・・・

さて、今日は、家の日用品の在庫を確認し、定期便を確定しました。

それから、今年着なかった夏服を処分しようと思ったのですが、思い直し、非常用として備えることにしました。

旅行バッグも確認。

大量の化粧品サンプルが入っていたため、全捨て。

約1年前、コロナで宿泊療養した時に使って以来、バッグを開けていませんでした・・・

今見えているものは使っているもので、見えていないものは使っていないものですよね。

まだまだ山のようにある不要品。

あきらめずに取り組みます。

 

災害に備えましょう!

非常用リュック(防災セット)。

家族の人数分必要です。