nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1155日目。

1日中、ぐちゃぐちゃの忙しさ・・・

明日も、こんな感じ。

なんとか乗り切ろう・・・

さて、今日は、非常用リュック(防災セット)の中のマスクを入れ替えました。

マスクがようやく手に入れられるようになった時期に購入したもので、けっこうな年数経っています。

1番新しく購入したものを入れ直し、古いものはどんどん使っていきます。

リュックに入っていたペットボトルの水も、今年の末で期限切れなので、そろそろ買い替えが必要ですね。

地道な確認が大切です。

空になった、マスクが入っていた箱を処分します。

 

このマスクは、こちら!