nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1092日目。

吐き気止まらず・・・

午後、クリニックに行ってきました。

感染性の胃腸炎でした。

血液検査の結果、まあまあ炎症しているようです。

薬を処方してもらい、家族にうつさないため、塩素系の消毒剤を購入。

家に着くまで、20000歩くらい歩いたんじゃないかと思うくらい、苦しかったです。

吐き気と腹痛、さらにはまともに食事もとっておらず・・・

それでも、処方薬を手に入れられたことで、安心感を持つことができました。

とにかく、早く復帰しなくては!

来年のNISA設定をしたかったのですが、冷静に判断できそうもないので、先送りにします。

 

マスクが届きました!

よかった!