nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!981日目。

暑いですね・・・

毎日この一言ですが、今日は、わずかな距離の外出で、肌が痛くなるほど強烈な日差しでした。

帰りには、転倒して頭から血を流しているご老人がいるし・・・(もちろん、周りの方々とともに対応)

意識はありました。

たいしたことないといいのですが・・・

 

昨日、めでたくショーツが届いたので、傷んでいるショーツを2枚処分します。

今後、さらに処分するかも・・・

 

購入を迷っていたうなぎを、発注してしまいました!

贅沢かな(笑)

土用の丑の日に!