nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!730日目。

なかなか眠れず、朝も少し熱っぽかったのですが、なにより腕が痛い!

寝る前に、痛み止めを飲んだのに・・・

飲んでなかったら、もっと痛かったのかも?

朝と夕方にも、痛み止めを飲みました。

夜になってから、ようやく痛みが収まってきたかな。

寝る前に、もう一度だけ飲んでおきます。

さて、今日は、エコバッグを処分します。

3か所も破れてしまいました・・・

そんなに使っていないのにな・・・

気に入っていたのですが、仕方ない。

安いし。

ただ、ないと不便なので、新しいエコバッグ購入を検討中。

これも使っています。

けっこう丈夫!