nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!896日目。

今日は、仕事の後、心療内科を受診し、帰宅しました。

夜になって、腹痛が悪化。

痛み止めも効きません(いつものことですが)。

体の重さも変わらず、どうにかならないのかな・・・

先日婦人科で、漢方薬を処方していただきましたが、今まで漢方薬で改善したためしがない・・・

本当に、もう・・・

動くのもつらいため、明日の計画を立てるのみにしました。

処方薬の受け取りと、最低限の買い物はしなくてはならない。

できれば、冬物を片付けたい。

夏物で傷みのあるものを処分し、買い足しが必要か検討したい。

どこまでできるのか・・・

 

いまだに開封できないマットレス(敷布団)。