nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!978日目。

 

 

朝起きたら、背中が痛い・・・

動くのも、けっこうつらいような痛み。

何日か前から、肩こり悪化したとは思っていたのですが、こんなに痛みが出るとは・・・

比較的短時間で回復し始めましたが、未だ痛みはある状態。

それでも、買い物など、最低限のことはできたかな・・・

明日以降が心配ですが。

さて、今日は、処方薬の入っていた袋を処分します。

明日は、もう少しなにかしたい。

 

来週は、連日猛暑のようですね・・・

暑さ対策を!

クールリング(ネッククーラー)。


 

折りたたみ傘(晴れ雨兼用)。

軽量日傘!