nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!509日目。

仕事を休みました。

朝起きたら、口内炎が痛くなくなっていました。

よく眠れたからかな・・・

夜になって、また少し痛み出しましたが。


今日は、無理をしない1日。

疲れのせいか、腹痛もひどくなってしまいました。

家でできることとして、条件に合う就職先をパソコンで探し、2件ほど応募しました。

今度は、フルタイムはやめようかな・・・

あ、それと、就職活動用のバッグをネット注文しました。


今日は、早く寝よう・・・


購入したバッグは、これです。

とても素敵で、使いやすそう✨