nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!508日目。

日付が変わってしまいました・・・


昨日は、出勤時に家の鍵をかけた記憶も、電気を消した記憶もなくなってしまい、結局、両方ともだいじょうぶだったのですが、今になっても記憶を取り戻せていません。

だいぶおかしくなっています。

家族にも、事故にでもあうのではないかと心配されているくらいの状態なので、今日は仕事を休もうと思っています。

体が重いです・・・昼間も食事中に気分が悪くなってしまいました。

何日か前からできている口内炎も、まったくよくなりません。

とにかく、休みます。

自分を守ることも、放置してはならないですね。


https://amzn.to/3iA4Wu5